沢山と

やっとできました。なぜか、タマスになっていて、いつも。でもやっと、その方法が見つかったというか、わかったので、クリアできました。でもその間にいろいろなことが起こり、大変だったかも知れないと思うと、少し、、、、。

 

こればかりは、防げませんので、少しずつ、みなで努力していくしかありません。それをずうずうしいといわれても、阿吽の呼吸のような集いですから。しかし、そのような人に限って自分たちも真似しているし、現れてきますよね。そして、いつものとおり、何か起こしていくという感じです。

 

いい迷惑です。縁起ということを理解してないと思います。。能力も違えば、頭脳も違うということですので、SBDを起こしただけで、自分の縁が出てくるなんて思わないほうがいいと思います。それこそ、抜かれていた人のほうが高いのですから。

よって誰がやっていたかにより、その人のところに呼ぶわけです。よって、その神気というか、エネルギーによってと、煩悩によってです。

それを知らずに形状容姿や、色などで同じと思わないほうがいいと思います。それこそ、どこの宗教の教えですかという感じです。また、観念といったり、悪口ばかりです。徳があったらわかることです。いわれずと。