密教3

今年も

終わりに近づきました。今日は風船のようなむくみになるには、どういうことかわかりました。要はこれは、ティクレでいちゃったということです。自分の声なのに、そして、むくみみたいに、白風船のようになってしまいました。またそれは、同性特に男同士のようです。性器の形も感じ、これをどうする事かわかりませんが、白癬のように、足がかゆくなります。皮をむくと、血が出ますが、そうしないとかゆみが止まらないということです。

 

まあ同性愛ですね。だから白癬にもなります。これは、受けた相手は、新道なので、サットヴァで、そのような症状が出てきますので、それを切らない限り、この業は現れるはずです。浄化をしないといずれ、病気になり、自分が苦しむことになります。

 

血の出かたもまた違います。白い液は、白れんげ地獄、赤、これは血ですが、赤れんげ地獄、また書くとわかることですが、皮をむくと、赤い斑点がありますので、これはさらに対処ができないと思います。2つの人間がいるのかな。

 

また、痛みもそうですが、その人のヒステリック、分裂でのモノ、風が流れてくるのは、密教をやって、相当つながっているので、誰かがやるとわかるくらいにつながっていますので、そのヒステリックみたいなものを流しナーディを別の人とやり、そして、その流した人が、その人を利用して別の人に、流すと痛みになるということです。

 

流し方はそれぞれですので、わかりませんが、頭から流されることが多いと思います。多分流された人は抜かれているのかな。とさらりと言ってしまいますが、そうです。なれたよね。と独り言ですが、やはり、座禅をしないと切れないということですね。

 

脱肛もびよーんと肛門が広がって、中のものが出そうな感じですが、おしりの穴を占めると、本当に、広がっているのがわかります。そして、このまま風船のような状態をキープしていると、むくみなど足に来ます。血管が浮いたりしますので、気を付けたほうがいいと思います。毎日、足を組むということをしたり、時には、おしりを引き締めたり、気が下がらないようにしないと、どんどんと気が下がっていき病気になっていきます。

 

まともなことをやっていると反対に、同性愛に狙われますよ。本来なら反対ですが、。テレビを見ているとよくわかります。動物のように、匂いで呼ぶように、性欲をナーディに変え、体でやらせるので、自然と声をかけられるようになります。