日本語

もうまた頭に来ます。

年末なのに、大掃除です。なんだかんだ言っても、結局は、霊性でのあり方を理解していないのですよね。というより、俺たちなら言わないのにということです。それは、以前の喧嘩と同じです。そして、自分がそういうところに努めたいとか、男が欲しいとか、すべて、自分の欲求ばかりで、一方的です。それが、できる子とか、フォローすればいいだけなのに、一体何をしているのでしょうか?それで、報告書ですよ。ただの、いじめです。そして、自分もそのような状態になっているなんて、話になりません。

 

自分はできるから、君もということでしょうか?はっ。でも、それをするとエイズでしょ。要は智慧がないことでしょう。だから、そういういじめをしてくる人を逆縁にすればいいのに。だから自分もそうしているから、できるからと言って相手に要求するのは間違っています。

 

そうやって、おかしくしていくのですから、何を考えているのでしょう。

それで、新しい人をいじめているのですから、話になりません。あれでは、人をダメにしていますし、伸びません。まず仕事も楽しくないでしょう。似た者が集まるといわれますが、それは、その他であって、仕事はまた別です。そのけじめさえ分からないのですから、話になりません。

 

友達と話すということと、仕事などで、ストレス発散などで、愚痴を言っています。というとl、別の時に、友達とそう話したことないの、と愚痴ばかりで、こういう事話さないのと言っていましたが、それは、むろんのこと、愚痴だけではないですよね。何だかおかしい。なんで、友達と話すことに対して、一語一句言わないといけないのですか?これでは、昔の日本ではないですよね。結局、嫌われていることたちのつどいとしか言えません。昔そんな人嫌われてましたから、まあ、昔の日本なら、病気とは言えませんが、

 

それでもって自分の心を見つめたほうがいいよなんて、言っているし、要は嫌われているということわからないのかな。だって落ち着きないんだもん。せかせかしていて、いやだな。そんなのが、密教やっているんですよ。落ち着いた空気ではなくなりますよね。何だと思っているのかな。それで、寂静だと思っているのでしょうか?

 

人の心よりも、仕事に足ししての知識が足りないからであって、自分の問題ですということの意味あいがわかってないみたいです。キャリアがあったら平気なところでしょうが、キャリアよりも、やりますでしょ。ということです。礼儀や、すべて、無視ですね。それで、他に行ったら、嫌われるだけですよ。そんなやり方にしたら、他の所なんか、もっとすごいらしいですよ。そういうことに対しては、そっちに行ったほうが、向いているかもしれません。

 

密教の見方がわからないのでしょう。だからと言って現実はというのは理由になりません。それはそれです。其れでは、現実も無理ということです。だから、コミュニティも育めるのに、要は性格が合わないということです。だったら、無理する必要はないとおもいます。嫌悪を生じさせてまで、仲良くやる必要があるのでしょうか?上なら大人になれですよ。なんで、したが、上に気を使わなきゃいけないのですか?礼儀とかではなく、常識ですね。常識とか、そして、常識とかいうと、変わっているというけど、霊性もありますからね。それもわからないのに、言われたくないよ。だって自分がやっているのに、何いっての。それで、私のせい。おかしくなると、お前はやめろ、なんていうし、会社の社長かという感じです。だったら、自分が事業所作れば、沿いして、気に入った子だけ雇えばいいのに、俺が、やめさせる権利はないし、俺なら、雇わないとか言いたいこと言ってくれますよ。本当にブラック会社見たい。

 

もと低俗。やっぱり上に上がると、そう変わるね。